犬の躾を習得しましょうネットで犬の躾・無料教室

犬の躾を習得しましょう。ネット上で犬の躾・無料教室をしてみたいと思います。
そもそも「犬の躾」とは何でしょうか?
おやつ・おもちゃ・しつけグッズを使って、行動を教えることでしょうか?
違います・・・。ズバリ犬の躾とは、飼い主(家族)と犬との主従関係と信頼関係を築くことです。
それが築けたなら、行動を教えるのは簡単です。犬は自分が認めた人の言う事を喜んで聞きたいと思っているからです。反対に言えば、犬は自分が認めていない人の言う事は聞きません。
ではどうやって主従関係を築くか?
ズバリ!動物達のリーダーから学びましょう!
ヒントは彼らの態度・しぐさです。犬の躾が出来ない飼い主さんのように従属的な態度は一切とりません。かまいすぎたり、甘やかしたり、単なる世話好きな人間では威厳は生れないのです。飼い主の性別や年齢も関係ないのです。
.
続きはこちら >> 犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める♪ <<

犬のしつけは奥が深いですね。失敗の連続です。でも失敗から多くを学びました。
人間として自分が成長したなと思います。
どんなに犬が可愛くてもその感情を抑えて、毅然とした態度で望まないと、犬のしつけは成功しません。
犬にとっても甘やかされるより、毅然と接してもらったほうがストレスが生れないのです。
そんな犬の習性を良く理解しないといけません。
.
続きはこちら >> 犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める♪ <<